BLOG

NEW

イボがなくなりました!!

Category: 薬膳

ココロとカラダがリセットする
薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

知らない間に
首回りや脇のあたりにイボが・・・

 

という方もいるのでは?

 

実は私も子どものころに小さな
イボがたブツブツできていたのです

 

 

触るとざらざらして
気になるものの、
何が原因かわからず
悩んでいたことがあります。

 

その時は数年したら消えていた
という感じでなぜってことが
わからなかったのです。

 

 

先日受講生さんが
体質をととのえていくうちに
イボが減った!!

 

とご報告くださいました。

 

きっと彼女も過去の私と同じく
触るとブツブツしているし
気になっていたことと思います。

 

 

彼女は他のことが
深刻に悩んでいたので
別の悩みに対して
カラダをととのえましょうと

 

 

方向性を決めて
取り組んでいらしたのですが

 

気づいたらイボが
減っていました!

 

というご報告をくださいました。

 

 

中医学ではこういった
不思議なことが起こるのですが

 

他の悩みとイボが同じ原因から
起こっていたりすると
他の悩みとともにイボが少なくなる
ということもあります。

 

私の場合は消化器官が弱くて
カラダの水分代謝が悪かった

 

ということが薬膳を学んで
理解できましたが、

 

 

もちろん、
人によってこの辺りの
原因は違います。

 

 

 

これを知るためには
やはり独学ではなく

薬膳心理学を身につけている人と
一緒に見てもらいながら
知ることが一番の近道です。

 

私自身も10年以上学び続けても
なかなか見極めるのが難しかった・・・

 

10年もかかって
健康になる原因を
探っていたのでは
悩みがどんどん深くなります。

 

早くやれば回復も早い!

 

私は時短でカラダをととのえて
さらに元気に動き回れる
自分でいたいなと思います。

 

あなたはいかがですか?

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る