• HOME
  • ブログ
  • 薬膳で効果が出ないんです!その裏には・・・

BLOG

NEW

薬膳で効果が出ないんです!その裏には・・・

Category: 薬膳

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

薬膳を本でやったんですが、
カラダの不調がよくならないんです

こうういった方がいらっしゃいました

薬膳でよいといわれている
食材を取り入れていても
よくならない

となってしまっているとのこと。

 

それは表面的な知識だけを
使いこなそうとしている
ということなのですね。

 

【本当の根本原因】

 

これをちゃんとつかめていないから
結果が伴ってこない

 

それは食べ方かもしれません
生活習慣かもしれません
ココロの問題かもしれません
環境かもしれません

 

いろいろある中で

 

まずは根本原因を特定しないと
セルフケアの方向性が
違ってしまうので
結果的に効果がない

ここに結びついていしまうんです。

 

薬膳心理カウンセリングは
ちゃんと自分の
根本原因をしっかりと見つけるところから
スタートします

原因がわからないと
セルフケアの方法が決まらないのです。

 

ですので、根本原因を
きっちり見つけた上で
セルフケアをお伝えしているので
結果が出ているんですよね!

 

 

これは、本質をつかんでいない
人には伝えられないので

 

生徒さんには
ちゃんと本質を理解して
使えるように講座内で伝えいてます。

 

すると効果が出なかったのは
薬膳という手法ではなく
自分のやり方に問題があった

そう気づくようになります。

 

気づけは違った1歩を踏み出して
今までと違う未来をつくれますよね!

 

こういった瞬間が
このお仕事楽しさ!

 

これに気づきました!
やってみます!!

 

この瞬間、本当に
顔がパーっと明るくなるんです

 

その瞬間に立ち会えるのは
すごくうれしいですね。

【自分自身で自分の健康を守る】

これができるようになるためにも
根本原因を見つけて
自分に合ったセルフケアで
健康になりませんか?

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る