BLOG

NEW

薬膳で美しさに磨きをかける

Category: 薬膳

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

先日、糸島に行ってきました。
残念ながら雨でして
観光は出来ず、骨格の使い方の
レッスンを受けて帰ってきました。

 

自分では出来ていると思っていても
動きをみていただくと
違ったことをしているってことが
すごくよく分かったレッスンでした

 

何か違うがわかっても、
どこが原因かわからないのです。

 

レッスンに行く前に2週間くらい
ずっと原因を探っていたのですが・・・

プロの目から見てもらうと
完成形もわかるし
なぜうまくいって
いなかったのかという原因
あっという間にわかるのです。

 

 
これってどの分野も一緒だなと。

わからない人が
わかないなりに探すと、
時間がものすごくかかったり
合っていると思っていたことが
間違っているということがあります。

 

今回の私は自分では言われたことは
できていた「つもり」
だったということです。

 

修正していただき、
その言われていたことの
本当の言葉の意味が
理解できました笑

 

 原因を見つけてもらったり
修正するのは圧倒的に
専門家の力を借りた方が
最短ルートでいける!
 

これを再認識して
帰ってきました~~

ちなみに久しぶりの
BBQ楽しかったです♪

さて、私は骨格の使い方は
健康維持のためと
スタイルを良くするため
この2つから学んでいます。

薬膳も同じです。
カラダは食べ物で出来ていて
健康にもなるし、
美しくもなれる

実際に受講生さんも

白髪がほとんどなくなった
髪がつやつやになった
シミが薄くなった
肌のトーンがワンランク上がった
血色がよくなった
肌の乾燥がなくなった

などなどいろいろ
変化をいただいています。

薬膳は健康のことはもちろん
西太后が美容のために
薬膳を取り入れていたということで
美容薬膳ということががあるくらいです。

 

 あなたも健康はもちろん
今以上に美しくなるために
食材の力を借りて美しさに
磨きをかけませんか?

明日はもう少し具体的に
美容薬膳について
書いていきますね!

 

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る