• HOME
  • ブログ
  • 無意識に話していることに大きなヒントが隠されている

BLOG

NEW

無意識に話していることに大きなヒントが隠されている

Category: 心理学

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

言葉は本当に正直!
って思うことがありました。

 

というのも、
無意識にお話ししている中
その方の考えていることが
紡ぎ出されるのです。

私は生徒さんと
夢を語る会という会を
開いていますが

意識的に話している
ものもありますが、

何気なく言った言葉に
ヒントがあるのです。

例えば。。。
同じ想いをもった
仲間が集まる場所が欲しい
サロンが欲しいと思っていても

【場所ではないかも】

 

とか。

ということは、そういった
コミュニティ的なものがあれば
場所はもしなかったとしても
叶うのかもしれないわけです。

もちろんサロンがあってもOKです

段階がありますよね。

 

それ以外にも
好きなことを仕事にしたい
けど、人と話すのは
どちらかというと苦手・・・

 

それを読み解くと
お話しするのは苦手だけれど
お料理するなら大丈夫だった

とか

ご本人は何気なく話していても
ヒントが詰まっています。

 

 

人に話していなかったら
そのヒントはなかなか見つからない
出てこなかったりするのです。

 

人に話すと夢が叶いやすくなる
と言われますが、
具現化ができるからなんですよね。

その力を上手く使って
自分の理想の未来を
叶えていきたいですね!

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る