• HOME
  • ブログ
  • 手先、足の指がポカポカするのを感じられました!

BLOG

NEW

手先、足の指がポカポカするのを感じられました!

Category: 薬膳

薬膳心理®メソッドを学ばれて
実践されている方の
ご報告をいただきました!

3ヶ月間の取り組みで
それぞれ、体感だったり、
チェック項目がよくなり

10年以上服用していた不眠の薬
もうあと一息で手放せそうな方

また、むくみがなくなって
顔のラインがシュッとなり
実際に体重が減った

今までカラダ冷えていて
手先、足の指が冷えていた方が
ご飯を食べるとポカポカしてくるのを
感じられるようになったという方

どんどんカラダが変わっていっています。

冷えはいくつかの要因から起こすのですが、
彼女は気血の不足からきていて
3ヶ月間、ムリなくやれることから
食事と生活習慣を見直して取り組まれていました。

冷えがひどい時は何をやっても温まらず
いつも手先、足の指が冷えていて
温かくなる感覚がなかったのが
変わってきたということだったんです。

生命エネルギーの源の「気」は
カラダを温める働きを担っています。

また、赤色の液体の「血」は
気を全身に行き渡らせてくれます。

彼女はどちらも不足気味だったので
カラダがなかなか温まらなったのですが
両方を満たしていったところ
変化が現れたのです

カラダが温まってきたところ
次はむくみが気になると笑

おもしろいことに、
人間は一番困っている症状がなくなると
他の症状が気になりだします

彼女は自分で自分や家族の体質をととのえる
方法を身につけられたので
その時のカラダの状態に合わせて
ケアを変えていくことが可能なわけですが

多くの方は、その場のアドバイスをもらって
解決できる気がしているのです。

これから何十年と生きていくのに
年齢を重ねたり、季節が変われば
ケアはどんどん変わっていのです。

なぜならば、先ほどの彼女のように
気になることや悩み、困っていることが
変わっていくからです。

 

今のケアの方法だけを知っても、
それは今は根本原因の対する
根本療法かもしれませんが、

きちんとカラダのメンテナンス
根本療法でととのえようとと思うと
1年先、半年先、1ヶ月先、
早い方なら数週間で
ケアを変えていく必要があるのです

ですので、健康になるために
必要な判断基準「ものさし」を
自分のなかにしっかり落としこみをして

\ちゃんと使いこなせるようになること/

これが大切だと思っています。

お金はこれからでも
稼ぐことは可能かもしれませんが
「時間」と「健康」は
買い戻すことができないと思うからです。

しあわせな未来を手に入れるため
先行投資していきませんか?

私はまだ先行投資中ですが笑
先日初めてお会いした方にも
年齢をお伝えしたらびっくりされ
実践してきたからこそ
今の状態をキープできていると思っています。

 

これはエイジングケアも含めて
先行投資したことは間違いないなと確信しました。

もちろん、私だけでなく、
同じように早く知っておいてよかった、
むしろもっと若い時に知りたかった!!

と私に言ってくる方が多いのです。

 

健康で自分らしく
あなただけの人生を楽しく豊かに
そしてしあわせを感じながら
生涯現役を目指す女性が
たくさん増えていってほしいなと
思っています。

メルマガ登録のご案内

オトナの女性のエネルギーが開花する

薬膳心理学についての配信をしています

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る