• HOME
  • ブログ
  • あなたの暴飲暴食のサインは何ですか?

BLOG

NEW

あなたの暴飲暴食のサインは何ですか?

Category: 薬膳

ココロとカラダがリセットする
薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

年末年始でいつもと違った
食事が続き、暴飲暴食が
続いてしまった・・・

 

なんて人もいるのでは
ないでしょうか?

 

そろそろ平常に
戻ってきていると
思いますが・・・

 

その影響がカラダに
出てしまっている人も
いると思います。

 

実は私も出ています笑

 

私の場合は

 

\ふきでもの/

 

ができてしまったなのです。

 

 

食べ過ぎでも出るので
そうだと思っていたのですが・・・

 

 

私は今年餅をたくさんいただいて
毎日焼いたり、雑煮にしたりして
いただいていたんですよね。

 

これが原因でした。

 

 

餅が消化器官に負担
かけていたんですよね。

 

 

みんながみんなそう
なるわけではないのです。

 

 

食べ過ぎで何かのサインがでる

 

あなたはどんな
サインが出るのか?
食べたものによっても
変わるかもしれません。

 

 

小さなサインが出た時に
なぜ起こったのか?

 

を考えられるようになると

 

 

私だったら、連続して
餅を食べるのを
やめよう!となります笑

 

 

風邪のような
症状になる人もいるし
便秘や下痢になる人もいるし
吹き出物や口内炎になる方も

 

 

人によって違ったサインを
出でくるので、
自分で分析するのが
一番修正する近道なのです。

 

あなたはカラダからの
サインを受け取って
カラダの調整をしていますか?

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る