• HOME
  • ブログ
  • 心地よいバランスとれていますか?

BLOG

NEW

心地よいバランスとれていますか?

Category: 薬膳

ココロとカラダがリセットする
薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

先日、ある方とお話ししました。

 

その方は薬膳のことが
よく知らないのです。。。

ってことで、薬膳ってね~

 

と話し始めたら、
どんどん話してしまって

 

薬膳が好きすぎて
熱弁をしてしまった∼って笑

 

なので仕事をするのも
楽しい時間です♪

 

ですが、寝るのも好きだし
遊びに行くのも
ぼ~とする時間も
オシャレな服を買い物する時間も

 

そして主人と何気ない会話をして
食事をするのも

 

みんなほしいから

 

1日24時間のバランスを
どうとったら一番自分が
豊かな気持ちになれるのか?

 

これを見つけていくことが
大切だなっと思うのです。

 

また、脳の使い方も
右脳は直感、芸術的など
左脳派論理、分析、数字など

 

得意分野が違うので

どちらも使えた方がよい

 

 

でもどちらかに

偏っていることが多い

 

 

薬膳心理学は

脳の使い方もバランスが

とれる状態になっていきます

 

 

 

食べ方、思考の偏りがあると
歪みが生じるので
カラダに不調につながるのです

 

そうすると、人生で見た時に
楽しいとか豊か、しあわせに
感じる気持ちになりにくいのです

 

だからこそ、
カラダの不調をととのえながら
すべてをあなたが心地よい
バランスにしていく

 

もし今より良い状態に
したいのであれば

 

人によって違うから
自分を見つめて
自分で自分の心地よい状態に
していくしかないのです。

 

諦めるか、やるのか?
あなた次第です。

 

昨日も薬膳心理学で

人生を変えると
決めた方がいます。

 

今年もあと1ヶ月。
あっという間に
年を重ねていきます。

 

いつ心地よい
楽しい、しあわせと感じる
毎日に変えますか?

 

ぐんぐん人生を変えている
女性がいます★

あなたはこのまま過ごしていきますか?
それとも未来をよりよいものにするために
行動しますか?

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る