• HOME
  • ブログ
  • 没頭するようなエネルギー足りていますか?

BLOG

NEW

没頭するようなエネルギー足りていますか?

Category: 心理学

私のところに相談にくる
女性の多くは新しい未来を
作っていきたい!!

 

そう思いながらも、
カラダの不調がある方も多い

カラダの不調がある時って
相当脳のクセを整えていない限り
どうしても不安をどんどん
考えてしまう

 

そして不安を正当化する

 

出来ない理由をあっという間に
見つけて来るんですよね笑

どうやったらできる?

という発想ではなく

出来ない理由を探す方が早い笑

それはなぜかというの
今まで無意識下で
そのようにできない理由を
探すクセを作ってしまっているからです。

 

それは専門家と一緒に
上書きすると早いですが、
なかなかできないことも
あるかと思います。

 

そこでおススメしていきたいのは
しっかり睡眠をとる

つかれを解消するための
何かを始めることです。
エネルギーが不足すると
人は良い方向へ考えることが
難しくなり。。。

 

しかも目の前の毎日の
やらなければならない
最低ラインのタスクを
こなすのが精いっぱい。

 

これでは新しい未来へ
エネルギーが不足してますよね?

 

その場合は
ちゃんとエネルギーをつくりだして
かつ新しい未来への行動をしないと
いけないわけです

多くの方は当たり前なのですが、
睡眠をしっかりとれてなくて
負のスパイラルにハマっています

 

薬膳心理カウンセラーの講座だと
仲間が一緒に体質改善プログラムを
行っているので
ほんと単純だけでできない
その取り組みを、やれるようになります。

 

もちろん食事も変えていますが・・・
睡眠をしっかりとるだけで
急に回復力が高まり、
他のよいことをしてるセルフケアの
効果がぐっと底上げされるんです。

 

小さな積み重ねが
あなたのエネルギーを
復活させることができたりします

 

新しいことをする
未来を変えるにはエネルギーが必要です。

 

それも没頭するくらいの
エネルギーが!!!

 

なので、まずはそのエネルギーを
作っていきませんか?
というお話でした。

 

これができないとやりたい!
と思っていて途中でエネルギーが不足して
あきらめてしまう・・・

体力的にもそしてメンタルの部分でも
あきらめにつながります。

 

睡眠を今よりしっかりとるということ
それだけでもエネルギー作る
1つの行動です

 

何か未来を変えるための
没頭できるほどのエネルギーを作る
行動をしてみませんか?

メルマガ登録のご案内

オトナの女性のエネルギーが開花する

薬膳心理学についての配信をしています

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る