• HOME
  • ブログ
  • 理想の未来を早く手に入れるコツとは?

BLOG

NEW

理想の未来を早く手に入れるコツとは?

Category: 薬膳

年齢を重ねていくと
どうしてもいろいろなところに
贅肉がつきやすくなりますよね・・・

すると、あっという間に
年齢より年を取って見える・・・

 

女性のイラストで
年齢を感じさせるように描くには
バストの高さを低くするということが
上げられるくらい

スタイルの状態で自分の年齢より
若く見られるのか、
それとも年取ってみられるのかが
分かれるのです。

 

私も最初、自分のスタイルを
どう変えていっていいか
わからなかったんですよね・・・

 

でもプロの目線で
あなたの理想はバランスは
この状態です。
ここまでは未来変化するところです。

そう見せられると、なるほど
確かにそっちの方が同じ体重でも
痩せて見えるし、若くも見える

 

この理想の未来をみせてもらって
入なかったら知らないままだったな~~と
思います。

 

そして、だんたん自分の目も
肥えていくんですよね。

 

すると、こうしていった方が
早く理想に近づけるなっということが
わかるようになってきます。

 

だから早めにプロに見てもらい
コツを教えてもらうのが
早道だな~~って。

昨日は久しぶりにある友人に
会いましたが、
本当にエネルギーが落ちていて
明らかに気虚の状態。

 

本人は、今日は体調がいいって
言っていたけれど、

この状態でいいって・・・

私の生徒さんは現在30名以上いて
みんな不調をととのえたいって
受講していますが・・・

いやいや、友人の状態は
生徒さんたちのエネルギー感から
見ていても相当低い感じよ・・・

本人はそういった観点から
自分を見ることはないかもしれないですが
毎日健康を見ている私からしたら
これはかなりしんどい状態だよね・・・

っと。

 

彼女は「何で分かったの?」
すごく驚いていましたが
プロから見たら、わかるのです。

 

それぐらいつかれていたんです。

 

もう、本人は慢性化して
マヒしていましたね・・・

 

アドバイスをして様子を
見ていただくようにしたんですが、
やっぱり、プロの目線でみてもらう。

これは大切だなと気づきた1日でした。

 

私はスタイル維持に
プロの力を借りて
未来を早く手に入れていますが、

あなたはどんな未来を
早く手に入れたいですか?

 

プロの視点を入れて
早く未来を手に入れたら
その後楽しく過ごせますよね!

彼女はご主人様がとにかく元気だけど
ついていけない・・・
そう言っていたので、

早く自分の体調をととのえたら、
一緒にどんどんお出かけでもできるし
今以上にご主人様と
楽しい日々が送れそうですよね。

 

だからほしい未来は
早く手に入れる方がよい!
私はそう思っています。

 

プロの視点など
自分の気づかない視点
取り入れることが
理想の未来を早く手に入れる
コツですね!

メルマガ登録のご案内

オトナの女性のエネルギーが開花する

薬膳心理学についての配信をしています

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る