BLOG

NEW

ワンランク上の自分になる!

Category: 心理学

ココロとカラダがリセットする
薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

受講生さんから
来年の抱負などを聞いていますが

​きっとこのブログを
ご覧いただているあたなも
ワンランク上の自分になる!

​​

よりよい未来にするために
​ステージを上げていきたい!

​と思っているのではないでしょうか。

ワンランク上を目指すには
今足りていない部分
埋めるという作業が
必要になります

​​

スキル

マインド

​​

そして必ず必要なのは

\チャレンジ/

ですね。

​ 

先日の女性起業の講演会でも
お伝えしたのですが、

そのチャレンジが
あなたにとって大きかったり
初めての経験となるような
チャレンジだと
不安や恐れがついてきます

​ですが、あなたにとっての
デッドラインを越さないのであれば
​チャレンジすることで

​​

新しい未来を手に入れられる
​行きたい未来に行きつくための
経験をさせてくれるのです

来年に向けて
新たにしてみたいこと
考えてみてはいかがですか?

​昨日、2024年の元旦は
最強レベルの吉日なんだと
教えていただきました。​

新しい行動をすると
順調に進むんだそうです。

​私はすでに来年のチャレンジは
決めているので
それを始めようかな~~と
思っています​♪​

​​

あなたは何をしますか?​

ぜひ目標と行動を
書いてくださいね!

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る