• HOME
  • ブログ
  • 未来のあなたはどんなあなたなら満足ですか?

BLOG

NEW

未来のあなたはどんなあなたなら満足ですか?

Category: 薬膳

ココロとカラダがリセットする
薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

先日、薬膳心理学の
講座を行いました。

その中で未来を
どうしていきたいのか?

また自分の軸を作っていくために
重要なワークをしていきます。

先日、起業の時の話を
させていただきましたが

ひとつずつ形にしてきているのは
自分の軸を作りながら
徐々に自分の進みたい道を
強固なものにしている感じです。

最初から信念をもって
やっている方も
もちろんいますが、

多くの方はやりながら
修正しながら
自分がこれをやっていきたいこと、
大きな目標を見つけるのでは
ないのかなと思います。

自分の器が大きくなればなるほど
目標を大きく描けるように
なっていく気がします。

\自分と向き合う/

この時間がないと
どんな未来がよいのかが
見つけられないのです。

健康もそうですが

\自分を知る/

が最初ですよね。

健康になって○○したいのか?

変わった自分は
どんな自分なのか?

今日は皆さんが

どんな未来を描いていくのか?

 

楽しみに講座を
していきたいと思います。

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

タグ

  • 一覧へ戻る