BLOG

NEW

1年の振り返りしましたか?

Category: 薬膳

ココロとカラダがリセットする
薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

あっという間に
1年の終わりの日ですね。

あなたは1年の振り返りしましたか?

私は

​*15年期の薬膳資格講座の開催

*薬膳心理学の講座の開講をして
 98%の方の実践者が効果を実感​

*あいち産業振興機構さまの
 女性起業についての講演

*名古屋大学医学部 教授との
 プロジェクトの進行

など行ってきました。

​自分の人生が変わったと
言ってくださる方も多くて

​​

新しいチャレンジとして
ありがとうといっていただける
お仕事
をしたい!ということで​

薬膳心理カウンセラー®として
​活躍されれいる方が増えました♪

来年は修了生さんとのコラボで
リアルワーク会を北海道で開催するなど

楽しみなことの企画中です。

​​

​そして

​人生を楽しむって人によって
描くことは違くけれど、
「健康」を土台にして

思考を変えることで​
今よりステキな
未来にしませんか?

​ということを来年も
引き続きお伝えしています。

​​

実現したいことは​たっくさんありますが、
​すでに新しいチャレンジを
考えていますので、
また来年ご報告しますね。

お楽しみにお待ちください!​

それでは、
良いお年をお迎えくださいませ。​

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

タグ

  • 一覧へ戻る