• HOME
  • ブログ
  • ホルモンバランスの乱れから外出ができなくなる!?

BLOG

NEW

ホルモンバランスの乱れから外出ができなくなる!?

Category: 薬膳

ココロとカラダがリセットする
薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

昨日はマンションが停電&断水
ということを忘れていて
その時間に打ち合わせ
本当に焦りました!

 

WI-FIも使えず・・・

 

ですが、携帯のテザリングで
どうにかこうにか
事なきを得ました

 

前もって準備しておくことって
大切だな~~と思いました。

 

これ、健康も同じ

  

40代後半から
50代になってくると
必ず更年期が訪れるわけで

 

前もって養生しておく
更年期の症状がないまま
年齢を重ねることができたり

  

年よりも若く見られるくらい
エネルギーがあったり
まったく未来が変わるんですよね

 

特に、ホルモンバランスが崩れると
さまざまな不調につながります

 

ほてりはもちろん、
急に汗がバーッと出てしまって
服が汗でぐっしょり、
それが恥ずかしくて
人前に行くのがコワイ

 

こんなことになると
お出かけがしたくなくなる

 

 こんな話をよく聞きます

 

 

40代50代でそんなことが起こって
お出かけするのがコワくなったら

  

まだまだ人生30年以上ありますし
その先の人生楽しめないですよね!

健康は陰陽のバランスが
とれている状態(中庸)ですが、

更年期の症状は
体の中で「陰と陽」
バランスが崩れていると起るのです。

いつまでもエネルギーがある
元気な自分でいたいですね! 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る