• HOME
  • ブログ
  • 乾燥の症状で気になりませんか??

BLOG

NEW

乾燥の症状で気になりませんか??

Category: 薬膳

ココロとカラダがリセットする
薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

昨日外出をしたのですが、
風があったこともあり

帰宅したらものすごく
カラダの乾燥を感じました。

あなたは大丈夫でしたか?

 

目の乾燥
肌の乾燥
空咳

 

実はここのところ
私のカラダは
寝不足が続いていて
カラダの潤いが
減りつつあったのです。

 

そんな時に
昨日の外出で受けたダメージ

 

今日は潤いをチャージせねばと
思っています。

 

睡眠をとることと同時に

 

山芋、きくらげ、エリンギなどなど
カラダを潤す食材を入れて
回復させようと思います。

 

こういった時に
香辛料などを摂りすぎると
症状が悪化しますので
注意してくださいね。

 

あなたは乾燥大丈夫ですか?

 

乾燥症状がひどくなると
つらさを増しますよね・・・

 

カラダの中でどうして
この症状が起こったのかを
理解できれば
ケアの方法がわかるので
早めに解消できます。

 

分析できるようになる
思考を作っていくことが
毎日カラダとココロが
ご機嫌な状態に保つ
秘訣です。

 

すると毎日不安を抱えず
楽しく過ごすことができますよ★

 

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る