BLOG

NEW

モヤモヤの気持に要注意!

Category: 薬膳

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 昨日、薬膳心理カウンセラーが
 誕生しました~!!

パチパチパチパチ

コツコツと学び、
そして少しずつ経験をしながら
昨日の検定試験に合格されました!

周りの方の体質を変えて
健康で元気に輝く人を増やしていく
そんなお仕事をしていく方です。

自分も心身ともに健康だからこそ
貢献するお仕事ができるというわけです。

とはいえ、人間だもの
悩むことだってあります。

内観のワーク会をしましたが、
毎回ノリノリなわけはなく
時には迷ったり悩んだり。

それを話せる仲間がいることが
重要だなと思うのです。

一人でやると落ち込んでいる時間が
長くなったり、より悪い方向へと
考えがちです。
 

そこをいかに切り替えていくのか!?

とにかく【気持ちを吐き出す】こと

モヤモヤはカラダに
本当に良くないです。

続くと病気になると
中医学では考えるのです。

気持を吐き出すということは
【流れる】ということです。

流れると新しいものが
入ってくるので
切り替えがとても早くなります。
 

昨日の内観ワークで
最初どんよりした表情だった方が
1時間後スッキリした
笑顔になって解散しました♪

これくらい早く変わります。

ぜひ試してください。
 

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る