• HOME
  • ブログ
  • 悩みの症状を解消するのに必須なことは・・・

BLOG

NEW

悩みの症状を解消するのに必須なことは・・・

Category: 薬膳

ココロとカラダがリセットする
薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

ココロとカラダをととのえるのに
TVや本の情報、YOUTUBEなどから

たくさんの情報を得て
体調を整えることを
チャレンジしている方が
私のところによく相談に見えます。

 

本当に努力されていて、
すばらしいです。

 

この努力本当にあなたの症状に
あったセルフケアですか?

 

まずは個々からスタートして
自分で見極められることが
大切ですね。

 

方向性がずれたのでは
良くなるものもよくならないわけです。

 

そして方向性が合っているとして
なかなか難しいのが

 

\継続/

 

です。

 

 

毎日の食事が
あなたのカラダを作っています。

 

もちろんその栄養のとり方でも
イライラ、落ち込みなどの感情面にも
作用していきます。

 

1日しかやらない人
1週間・・・1ヶ月・・・1年

 

というように長く自分に合った
食事をしていくと

カラダがぐんぐん変わっていきます

スーパーで売られている食材で
充分カラダの変化を出していけるのです

 

今、現状症状の緩和がないということは

方向性がずれているのか?
継続できていないのか?

 

継続ができていない人が
本当に多いのです。

 

知識を得て満足してしまったり
数日間は意識的にやろうと思って
やってみても続かない

 

繰り返しても繰り返しても
この状態だとエンドレスですよね。

 

 

ちゃんと仕組さえ理解して
継続できる環境下で行えば
時短でセルフケアから
脱出できます

 

ずっとやり続けるのは
大変ですよね。

 

だからこそ短期集中
結果を出していきましょう

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る