BLOG

NEW

専門家から見たら絶不調です!

Category: 薬膳

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

あなたが思っている以上に
専門家はあなたの体調不良が
進んでいることに気づいています

何言っているの??と
思われるかもしれません。

ですが、
先日の体質改善ワーク会で
当の本人の方が症状を
軽く受け止めているけれど

これって、健康の軸からしたら
不健康に偏った状態だよね。

ということがあります。

不眠が続いている
頭痛や生理痛がつづいている
疲れが寝てもとれない
肌荒れが続いている
冷えや便秘はいつもある
 

このような症状が続いているのは
 相当不調の方に偏ってる状態

だんだん症状がつらくなっても
徐々に症状が悪化しているから
慣れっこになってしまっていて
ご本人はそこまで
深刻に思っていないのです。

上記のような症状が
ないのが普通ですよ!

感覚ズレていませんか?

そもそものこの感覚のズレを
解消しないとセルフケアも
のらりくらりで
継続もできません。

 

なぜなら多くの方は
大きな問題にならないと
行動ができないからです。

ですが、
もう症状が長年ある時点
かなり深刻です。

放っておかず、
あなたが病気になる前に
気づくかどうか?

ここにかかっています。

専門家から見ると本人より
深刻に見えるあなたの症状

あなたはその症状
ひどくないですか?
大丈夫ですか?

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る