• HOME
  • ブログ
  • あなたの悩んでいる症状は何年続いていますか??

BLOG

NEW

あなたの悩んでいる症状は何年続いていますか??

Category: 薬膳

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

先日、薬膳心理カードの
ワーク会を開催しました。

 

まだ学んでおらず
知識もスキルも
まっさらな状態の方もいて

 

初めて聞くことばかりで
自分自身の体質を見極めることが
出来ない状態

 

ですが、6ヶ月学んだ方はというと・・・
体質を自分で分析できて
私との答えをすり合わせをした時に

 

私、ちゃっとできているな
6ヶ月前の自分も
まったくできなかったけれど
成長しているんだ
感じられたそう

 

先輩として、私もそうだったから
6か月後はちゃんとできるようになるよ~

とエールを送ってくださっていました。

 

分析した彼女は悩んでいる症状が
7年間も続いているそう

 

昨日質問させていただき、
ハッと気づいたよう。

 

 

この症状が
こんなに長く続いていたんだ・・・

 

毎日過ぎて、
いつからを意識ていない

なんとか毎日を過ごせる状態だから
だましだまし毎日
カラダを使っている状態なのです。

 

そうこうしていくうちに回復しないまま
何年も経ってしまって
毎日なんとか過ごすのだけで精一杯

 

 

こんな頑張り屋さんの女性が
私のところに相談にいらっしゃいます

 

たった6ヶ月間で自分のことを
ちゃんとセルフケアできる判断ができて
そしてセルフケアをして
元気になれたら??

 

最低限の行動ではなく
毎日が楽しく、やりたいことをできちゃう
エネルギーがあったら??

 

同じ時間をもっと楽しく有意義に
使えていませんか??

 

命、時間は有限です

 

無料な気がしますが、
時間を買い戻すことは
誰もできないんです

 

だからこそ早く健康になる方が
増えてほしい

 

そう思っています。

 

あたなは時間とエネルギーを
ムダにしていませんか?

ちなみに同じ年の方とお話ししたら
カラダのあちこちが痛んだそう。
どこも痛くないの?と驚かれましたが
私はどこも痛くありません笑

 

これくらい違いが
出てくるんですよね~

ここから10年経ったら
さらに彼女との差がつくでしょうね。

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る