• HOME
  • ブログ
  • 自分を愛するために大切なこととは?

BLOG

NEW

自分を愛するために大切なこととは?

Category: 薬膳

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

お知り合いの起業の仲間から
私の著書を出会う前に購入していた
と声をかけていただきました!

ありがたいですね~

さて、昨日はほんと何年振りに
写真撮影しました。

その時にカメラマンさんの
何気ない一言

写真慣れをしている人は

【日頃から自分の顔をよく
鏡で見ている】

というもの。

だから、女性より男性の用が
鏡を見る時間が短いことが多いので
男性の方が写真撮影が
苦手な人が多い

というのです。

 

なんだか妙に
納得してしまいました笑

というのも
カラダも同じだなと思ったからです。
常にカラダと向き合っている人は
自分の変化に気づくことが
多いのですが、

逆に無頓着な人
かなり大きな変化にならないと
気づかない・・・

という感じだからです。

あなたはどちらですか?
カラダと向き合っている派?
いない派?

 

写真もカラダも
自分のことを【知る、見つめる】
これがポイントですね!!

自分を愛することは
自分を無視しないということです。

だからこそ、
【知る、見つめる】
が大切ですね。

 

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る