• HOME
  • ブログ
  • 自分を成長させて豊かになっていきたい人いますか!?

BLOG

NEW

自分を成長させて豊かになっていきたい人いますか!?

Category: 薬膳

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

まだまだつながらないところだらけで、
症状が出ても書き出して
調べるだけで精一杯なのですが、
薬膳が少しずつつながってます。

学ぶとまたつながって、
面白くなってきました。

ココロカードは見事だと思いました。
直感というところが本当に大事だし、
普段、直感で最初に思ったことをしたり
言ったりすることって少ないかも
しれないと思いました。
気の遣いすぎで…

また復習をして覚えながら
体験しながら楽しんでいきたいです。
ありがとうございます。

いつも、惜しみなく
教えていただいて感謝です

と、受講生より講座を受講した
感想をいただきました。

 

感想からもわかるように
自らが実践して感じることを
主としてワークをしています。

 

彼女はちょうど今、
解決すべき事柄があり
それに向かっていた
最中だったんですよね。

 

こういう時にカードを使って
内観のワークをすると
今まで気づけなかった
自分の気持に気づいて
自然に気持ちが整理されていくので
物事がスムーズに動くようになります。

どんどん、無理に人と合わせなくてもよい
フラットな状態になっていけるのです。

カードを使うのでお子さんも
できちゃったりするのです。

 

自分が学んだことが
お子さんに教えてあげられるので
ムリしなくても自然に食育になりますし

マインドのととのえ方を
両親が上手くできるようになる
その考え方をお子さんに伝えるので
大人になってから役立つのです。

 

なぜなら薬膳は哲学ですし、
薬膳以外の要素を薬膳心理学では
入れているので目標を達成するのが
ぐんぐん早くなります!

知らないのと知って実践するのでは
雲泥の差ですね。

 

自分を成長させて健康と豊かな人生を
謳歌したい人は一緒に自分を
成長させていきませんか?

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る