BLOG

NEW

周波数気にしたことありますか?

Category: 薬膳

ココロとカラダがリセットする
薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

先日リアルワーク会を開催しました。

 

参加者様にはおいしく
発酵食の薬膳を食べていただき

アロマのお勉強と
薬膳心理カードのワークを
していただきました。

 

 

アロマでは同じ香りとつけても
人によって香りが
変わるという体験

 

そして、
筋肉反射テストなど見ながら
実践的なお話を
身につけていきました。

 

その中で、周波数の
話があったのですが

 

すごすぎる~~

 

イライラしたり
落ち込んだりなど

マイナスのことを
考えたりすると
周波数が下がるのです。

 

楽しいことうれしいことなどを
考えると周波数が高くなるのです

 

ということは
アロマは食べ物で周波数を
上げることはもちろん

 

日々どのように
【思考を使っているのか】
めちゃくちゃ
重要になってくるわけです。

 

常に不安を感じている
イライラしている

 

って方は思考の使い方を
変えないと、自分自身で
どんどん周波数を
下げていることになります。

 

周波数が下がると
病気になります。

 

恐ろしいですね・・・

 

薬膳的にみたアロマの
おススメを学んだり

 

あっという間の1日でした♪

 

 

薬膳心理学を身につけていれば
日々の思考を整えているので
毎日周波数を良い状態に
キープできるというわけです♪

 

リアルワーク会、
全国に移動しながら
やりたいな~

と計画中。

 

 

 

学びながら、笑顔いっぱいの
1日だったので
参加してくださった方は
間違いなく、
周波数爆上がりですね笑

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る