BLOG

NEW

「大」失敗!?の話

Category: 心理学

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

 「大」失敗です!

というほどではないものの
失敗ですが

大事な書類を大事にしすぎるあまり
その書類を移動して
記憶か飛んでしまうという

ここに置いたはず・・・
がどうやっても見つけられない。

これで時間のロスをするという
残念な感じ・・・

1日テンションが下がります・・・

こんな日もあります。

ですが、

【ならばどうする??】

をはやく考えられる方が
より時間を有効に使えるな~と
思って途中で切り替えました!

 

完璧な人ってそう相違ない。
だからこそ、よりなりたい自分に
近づくには?

を考えて実行していくしか
ないですよね。

失敗したら次へ活かしていく

この繰り返しで
少しずつ自分の今の現状を
変えていけるのかなと思います。

 

まだまだ伸びしろがある私。

受講生さんとともに
一緒に成長しています笑

仲間がいると落ち込んだ時に
落ち込んでばかりじゃだめだなって
自分を復活させやすくなるんですよね。

 

切り替えが早くなるのも
【内観】をしているからこそかなと
感じています。

イライラ、モヤモヤ、落ち込みは
内臓に負担がかかります。
 

いかに早く切り替えるのか?
これができると、かなりカラダの不調が
軽減しますよ~~!

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る