BLOG

NEW

いらないものは手放す

Category: 薬膳

ココロとカラダがリセットする
薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

正常にカラダの内臓が
働いてくれていれば
不要なものをしっかり
出すことができすのですが

 

内臓が弱っていると
不要なもの、老廃物を
出し切ることができないんですよね。

 

 

そうするとカラダの中で
老廃物があること
代謝が悪くなる

 

 

ということになります。

 

片付けと一緒ですね。

 

 

片付けはいらないものを
処分してから
あるものを整頓して
しまうわけですが

 

カラダの中も
いらないものを出してから
やっとととのえられる

 

ということです

 

自分にとって必要な
栄養を摂ることはもちろん
いらないものを出すことも
意識していきたいですね。

 

呼吸や排便このあたりが
まずはしっかりできていること

 

 

いらないものを出すことに
つながります。

 

 

浅い呼吸になったり
排便に問題がある方は
意識してみましょう

 

 

昨日も自分ではなかなか
どうケアをしてよいかわかならい
というご連絡をいただきました。

 

 

それぞれ同じ症状だったとして
取り組みたいことが
違っていたりするので
分析する力が必要になります。

 

 

その力を身につければ
気になる症状に効果を
感じることは出来ます

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る