• HOME
  • ブログ
  • 自分のご機嫌取りできてきますか?

BLOG

NEW

自分のご機嫌取りできてきますか?

Category: 薬膳

ココロとカラダがリセットする
薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

セルフケアをしていく時に
大切になってくるのは

 

\自分のご機嫌取り/

 

カラダをととのえるには
食事を気をつけてみたり
マッサージしてみたり
運動してみたり

 

また、

 

サプリや漢方
鍼灸や整体

 

など

 

さまざまな方法がありますが

自分の気持を満たすこと

 

これを忘れていると
セルフケアが
上手くいかないのです

 

なぜなら

 

\やる気/

 

が出せないほど
【気持が落ちてしまう】ことが
あるからです。

今自分が何をしたら
ご機嫌になるのか?

 

 

これを知るところから
スタートですね。

 

パッと思いつくことを
やってみる日を
作るのもよいですね。

 

見たかった映画を見る
行きたかったお店に行ってみる

 

こういったパッと思いついたことで
自分がやりたかったことをして
自分を満たす

 

 

そうするとご機嫌が
とれるようになります

 

 

これって、

自分を知る=愛すること

 

につながるわけです。

 

昨日も修了生さんが
薬膳心理学をめっちゃ
学びたいと思われている方に
講座をすることになりました!

 

とご報告をくださったのですが

 

受講して下さる方は

受講を通じて
毎日自分のご機嫌を取れる状態が
出来るようになる

 

これを手にできるんですよね♪

 

するとどんどん
笑顔が輝くから不思議

 

 

またしあわせの輪が広がります

 

あなたも今以上に輝きを増すように
自分でご機嫌を取りませんか?

 

毎日が楽しく充実しますよ!

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る