BLOG

NEW

滞りが不調の元凶

Category: 薬膳

ココロとカラダがリセットする
薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

昨日はとあるセッションを
受けてきました。

気持が整理できていないと
モヤモヤしてスッキリしない

 

そんなことを感じたことは
ありませんか?

 

 

まさにそれが、
「滞り」です。

 

 

知らずに滞りがあることで
どんどん滞りが重なっていく

そんなイメージです。

 

 

薬膳ではカラダを一つとして
捉えていきますが、

 

1か所が弱るとその不調和が
カラダ全体に波及するのです。

 

 

だからどんどん不調が
重なっていくのです。

 

 

 

片付けと一緒ですね。
片付けも、最初は1つのものが
2つ3つ・・・

 

というようにどんどん周りに
あふれていき・・・

 

 

 収拾がつかないと
いうことになるのと一緒ですね。

 

 

だから、さっさと
片付けていきましょう

 

なのです。

 

先延ばししていても
よいことはありません

 

気分が晴れない日が増えるばかり。

 

これから先の毎日を
スッキリとした
笑顔で迎えるのか?

 

それともどよんとした
状態で迎えるのか?

 

 

ちょっとした行動で
変わっていきます。

 

 

どんな自分でいたいのか?
イメージして行動してみてください。

 

 

その行動が未来を変えていきます。
あなたの未来を変えらるのは
あなただけ。

 

 

よりよい未来を自分の手で
つかみに行きましょう!

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る