• HOME
  • ブログ
  • カラダの悩みを解決するために優先すべきことは?

BLOG

NEW

カラダの悩みを解決するために優先すべきことは?

Category: 薬膳

ココロとカラダがリセットする
薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

昨日は薬膳心理カウンセラー®の
検定試験を行いました

 

 

薬膳心理カウンセラーは
ココロとカラダをととのえて
健康になることをサポートする
お仕事です。

 

 

健康を土台にその方が
未来をより良く、

自分を大切にする生き方をするために
自分の軸を作り

そして自立していく
支援をしています

 

 

そのためには
まずは自分自身が
自分の軸をしっかりと作って
自分を大切にする
生き方を実践しています

 

昨日検定試験を受けた彼女も
その他の受講生、そして私も
実践継続中です

 

 

お仕事をしながら
自分をととのえて
健康になりながら
人のお役にも立てれる
お仕事です

 

 

なので、いつも私の周りには
笑顔がいっぱいになります

 

 

最初の笑顔と、
講座修了時では
全然笑顔の質も違いますし

 

 

また、発する言葉の力も違います。
最初は自分に自信がないので
言葉もふわっとしていますが

 

 

だんだん、やりたことなども
ブレがなくなり、
自分のなりたい未来を
明確に発言して
どんどん叶えていきます。

 

 

今回の検定試験を受けた方は
モニターさんに
「こんな楽しそうな
お仕事私もしてみたい!」
憧れられるほど成長されています

 

 

難しいことを伝えるというよりは
今までの悩んでいたことを解消した
その経験を活かして
人に伝えていくことをします

 

年齢を重ねてもやれるお仕事だし
常に人とかかわるお仕事なので
健康でキレイが継続するのです♪

 

 

健康になり、
その先どうしていきたいのか?

オシャレを楽しみたい!
思いっきり旅行を楽しみたい!
これからの人生を
自分の興味のあることで仕事をしたい!

 

さまざまな未来があるかと
思いますが

 

未来のために「先に」
時間やエネルギーなどを
使っているから
実現できるのです。

 

 

毎日って本当にあっという間に
時間が過ぎていきます。

 

だからこそ未来を変えたい方は
そのための時間を確保して

 

ほんの少しの時間でも
未来のあなたのために
時間を確保して
行動てみませんか?

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る