• HOME
  • ブログ
  • あなたの叶えたい未来への行動がぐっと加速する方法とは

BLOG

NEW

あなたの叶えたい未来への行動がぐっと加速する方法とは

Category: 薬膳

先日、もともと薬膳に興味があった方
とお話しする機会をいただきました。

いろいろ調べて
体調をととのえるのに
有効だと思ったんだそうです。

実際に、体験カウンセリングを
受けられる方の多くは
いろいろな症状をお持ちですが、
その中でも共通の症状は
寝てもつかれが取れないという症状です。

あなたは大丈夫ですか?

今は特に春で新しい環境や
新しいことにチャレンジしている
もしくはしようと思われている方も
多いのではと思います。

そんな時にエンジンをかけようと思っても
寝てもつかれがとれない状態だったら
たとえば未来へ向けて
新しいことをしようと思っても
スタートラインにもつけていないですよね…

私のところにたどり着く方は
自分をよくしていきたいという方が
圧倒的多いですが、

この状態では叶えたい未来に向けて
エネルギーを使えない状態になっています。

ですので、

順番としては
①自分の体調を整える
②未来に向けてやるべきことをやる

この順番でやっていくと
より早く効率的物事を
進められるようになります

シンプルなことですが、
カラダのことを無視して
①をしないまま
進もうとしている人が多いなと
感じています。

これでは、途中で体力がなくなり
最後のゴールまでたどり着けません

大切なことなので、
もう一度繰り返しますね!

未来の準備を先に始めるのではなく
優先順位は先にカラダをととのえること

 

特につかれが取れない方は

*生命エネルギーの源の気が
 少なかったり

*栄養を運んでくれる赤い液体の
 血が少ない方が多い

が多いのです。

そんな方ががんばりすぎると
足りないものがさらに足りなくなって
最後には枯渇してしまいます

 

頑張ろうと思って、頑張ってしまうと
少ないものを削って活動することになり
効率が悪いし、さらにはひどくなれば
今以上にいろいろな症状がでてきます

 

だからこそ、先に体質の改善や
体調をととのえてから

新しいことのチャレンジに
挑むことが必要なんです

 

血が少なくなると精神的にも影響します
だからこそ、戦える状態を作ることを
優先していく

すると本来の力を発揮して
あなたの叶えたい未来への行動が
ぐっと加速していきます!

 

分かってはいるけれど・・・
という方もいらっしゃるかと思います。

ですが、受講生さんを見ていても
この順番を守らないと

結局途中でカラダがついていかなくなったり
精神的にやる、モチベーションが続かず、
結局スタートラインの自分をととのえるとう
ステージに逆戻りしています。

ですので、この順番で
叶えたい未来へ進めて行きましょう!

メルマガ登録のご案内

オトナの女性のエネルギーが開花する

薬膳心理学についての配信をしています

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る