• HOME
  • ブログ
  • ちょっとした思考の違和感見逃さないで!

BLOG

NEW

ちょっとした思考の違和感見逃さないで!

Category: 薬膳

ココロとカラダがリセットする
薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

私たちは毎日90%以上のことを
無意識下で判断していると

言われています。

 

 

様々なできことが起こる中で

 

\なんか違う/

 

と思うことってあると思うのです。

 

価値観が違っていると
当たり前ですが、
判断が変わってきます。

 

 

その「何か違う」の違和感を
放っておくと、
大きな歪みとなっていきます

 

 

ですので、その違和感を
無視しないことです。

 

歪みが大きくなると
自分の中でムリして
いくことになるので
カラダが違うよとサインとして
不調を出していきます。

 

だから早めにその違和感を
解消していきましょう

 

 

自分が成長すると
価値観が変わってくるので

周りにいる方も自然と変わっていく。。。

なんてことも起ります。

 

そのため、自分を成長させるために
環境を変えて理想の生き方をしている方の
近くに行ってその価値観を
身につけている人も★

 

今の自分ではなく
もっとよりよくしたい!と思う方は
その理想の生き方をしている人の
環境に飛び込むことが近道です。

 

 

すると未来がぐんぐん
変わっていきます!

 

 

昨日も受講生と
価値観について話していました。

 

違和感を感じ取り不調が出ていたものの
違和感を解消したら
カラダの不調が出にくくなったとのこと。

 

こういったことを積み重ねていくと
自分の生きやすくなり、
かつカラダの不調を
ととのえることができます。

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る