• HOME
  • ブログ
  • あなたを「理想のあなた」にグッと近づける方法とは?

BLOG

NEW

あなたを「理想のあなた」にグッと近づける方法とは?

Category: 薬膳

あなたを「理想のあなた」に
グッと近づける方法
気になりますか??

 

私も気になります笑

 

さて、あなたを大きく
変化させるには
どうしたらよいでしょう?

 

 今までの考え方や行動が
今のあなたをつくっている
これは間違いのない事実です

ということは、今までと
同じことをしていては
なかなか前に進めない
ということが起こります。

 

では、どうしたらよいのか?というと
それは、自分に投資をすること!!

これに限ると私自身は経験で
感じています。

 

自分に投資といわれたら
あなたはどんな反応をしましたか?

それは当たり前でやってきているわ!
という方はすばらしい!

 

きっと今まで化学反応で
大きくご自身を成長させて
きているのではと思います。

もし、え??

そんなに変わっていませんということでしたら
変化させるほど大きな投資ではなかった

もしくは自分の未来にはまだ投資が必要

ということになるかと思います。

 

え?自己投資してきていない
もしくはできない
そう考えている方は

まずは自分への投資をする
ということに対して
許すというか許可をする

ということですね。

 

そして、投資は
エネルギー・時間・お金
この3つの軸となります。

私も最初は自分への投資って
こわかったんですよね・・・

 

特に自分に自信がなかったから
こんなにお金をかけてよいのだろうか?
中途半端になったら?
身につかなかったら?
やりたいことでなかった?

 

なんて、思って一歩を踏み出すことが
出来なかったときもあります

 

一番最初の投資は
薬膳を東京に学びに行ったこと
全部で交通費込みで100万
近かったんですね。

 

仕事にする気もないし、
こんなに使ってどうなる??

迷いもあったし、
こわかったんですよね・・・

でもやってみた結果
まったく想像しなかった
薬膳を仕事にしているという
現実が起こっています。

仲間もできたし、人生が変わった。

 

違った方と出会うことで
また新しい世界が広がったんですよね~

 

その後も自分にエネルギー・
時間・お金を使うことで
未来をどんどん変えてきています

 

自己投資は1000万以上に
なってきています笑

だからこそ、どんなものに
自己投資したらよいよ~
というのもわかります。

 

一番最初にしなければならないことは
新しいことをチャレンジできる
エネルギーを確保することと
チャレンジできるような
マインドをつくること

 

だからこそ私は薬膳心理®学を
伝えています。

 

薬膳心理®学は
カラダとココロを健康な状態にします

 

ということは新しいことに
チャレンジできる
土台を作っているんですよね。

 

大きな変化をして
表情がほんとに明るくなって
体力的にも底上げされているので
お仕事を再復帰された方、

子どもと旅行に行けるようになった方

自分の可能性を信じて
新しい仕事にチャレンジする方

このように大きな変化となるのです

 

自分の未来を叶えるには
お金を増やすときと一緒

先にエネルギー・時間・お金
これを投資する必要があるのです

 

あなたは今のままでいたいですか?

 

それとも
未来のために今から投資をして
未来を豊かにしていきますか?

 

私たちがステキ!と憧れている方は
チャレンジをしている方だと思うのです。

 

憧れの方も言わないけれど
必ず投資をしています。

ということは近づくためには
本当ならこの方以上に投資をしなければ
近づけないはず。。。

 

まずは自分への投資の
一歩を踏み出してみませんか?

 

メルマガ登録のご案内

オトナの女性のエネルギーが開花する

薬膳心理学についての配信をしています

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る