• HOME
  • ブログ
  • 未来のための時間つくっていますか?

BLOG

NEW

未来のための時間つくっていますか?

Category: 薬膳

あっという間に6月も終わり
7月がスタートしています。

1年の半分が終わりましたが、
この半年いかがでしたか?

 

私のところに
薬膳心理®学を学びに来た方も
丁度半年たちました。

1日1日日々やるべきことで
あっという間に時間が過ぎていく人が
ほとんどだと思うのです。

 

そんな中、彼女たちは彼女たち自身の
未来を変えるために時間を投資して
薬膳心理®学を学んでいただいています。

未来を変えたいのであれば
「時間をつくる」が必須となります

 夢として語るだけでもよいのであれば
このまま何もしなくてもよいのですが

未来を変えたいというのであれば
そのための「行動」が必要になりますよね?

 

なので、あなたがあなた自身の未来のために
ちゃんと「時間」を投資する
決めることが大切です。

 

1日30分でも未来のために時間を投資する

きっと30分であれば、
あなた自身の生活を見直したら
スキマ時間で取れる方が
ほとんどだと思います。

 

そしてやみくもにやっても
未来への道は開けません。

短い時間しか投資ができないのであれば
最短ルートをいかないと
叶えたい未来にものすごく
時間がかかるということです。

 

毎日未来への時間が30分取れる方
2時間とれる方

これでも1.5時間×365日=547.5時間(22.8日)

未来への投資時間が違うわけです。

 

この時間をいかに密度を高めていくか?

専門家は最短ルートを知っていますので
費用はかかるかもしれませんが
あなたが方得たい未来への方向性を
しっかり見つけて前に進めていけるでしょう

 

私は今まで時短になるように
自分の未来に欠けているものを
投資して身につけてきました。

 

その結果、より描く未来が
大きくなったり、進んでいたりします。

 

もし未来への時間を作っていなかったら・・・

本を書くとも思っていなかったし、
薬膳心理学がそもそも
開発できていなかったと思うし、

世界に薬膳心理®学を伝えたいとも
思っていなかったと思います。

 

大きなことを書きましたが、
これは薬膳を学んだという
1歩からスタートです。

 

これに最初にお金と時間とエネルギーを
投資しています。

健康も一緒ですね。

健康になりたいといいながら
時間を使わずに何もしなければ
年齢を重ねてどんどん悪化するだけ・・・

 

先に時間やエネルギーと投資して
自分のメンテナンスをするから

未来の自分が今以上に
エネルギーがある状態に変化します。

エネルギーがあれば
同じことをするのもサッとできるし
効率もよくなります

 

時短できればさらに他のことにも
エネルギーを注ぐこともできる

 

時間はどんな方でも24時間と同じです

 

あなたがこんな風に変わりたいな~とか
こうなったらもとしあわせだな~~とか
そんな思いを持っているのであれば
未来のための時間の投資をしてみませんか?

 

あなたしかあなたの
未来への投資はできません。

未来へと投資をすると決めて
チャレンジしてみる

 

すると新し自分に出会えて
未来が変わっていきます。

 

薬膳心理®学を学んだ彼女たちは
6か月前と今ではまったく違った
未来を描いています。

自分への可能性を生かすことも
つぶすこともできるのは「あなた」だけ

未来のためにあなたは
時間を投資しますか?

 

メルマガ登録のご案内

オトナの女性のエネルギーが開花する

薬膳心理学についての配信をしています

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る