BLOG

NEW

価値のすり替わりに気をつけて

Category: 心理学

ココロとカラダがリセットする
薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

先日はお知り合いの方の
出版記念パーティーに
参加させていただきました。

 

本を45冊書かれている
本当にすごいなーと思います。

どれだけの方に貢献されているのか?

計り知れないですね。

 

さて、本を読むことも好きですが、
本を読んで実践する方は
どれだけいるのでしょうか?

 

本だけで、どれだけの方が
理解して結果を出すことが
できるのでしょうか?

 

今、私は骨格使い方を
学んでいます。

とても教え方が上手な先生でして
周りの変化がすごいです!

 

そんな先生のメソッドでも
私は動画だけでは
自分にインストールできないと
思っています。

 

\直接身につけに行かなければ!/

 

 

本だけでなく、直接身につられる場に
いかないと、吸収できないなと。

 

直接でも、まだまだ足りないと
思うわけです。

 

誰しも本よりもリアルで受講した方がよい
そう思うと思うのです。

 

これが費用の問題があると
価値のすり替わりが起こるのです

 

私も自己投資、薬膳では
700万以上使っていますし

それ以外のカラダのメンテナンス系
ビジネスに関すること

 

などなど

 

 

自己投資していきましたが、
これ合ったから今の人生に
確実に変わっているのです

 

 

これを中途半端な
自己投資にしてしまうと
結局結果がついてこない
ということになります。

 

もちろん、
身につけ方のコツもあるのですが・・・

 

費用がかからない方をと
選ぶと、本当に得たいものが
得られないことがある

 

これを知っておくことは
大切だと思うのです。

 

せっかくの投資が
中途半端で終わるので、
完了グセがつかず

完全に消化できず
自分の得たいものを得られないまま

お金・時間・エネルギーを
無駄にしてしまうことに
つながっていきます

ちゃんと価値としてとらえた時に
必要なところをまでを
投資して自分を変えていくこと

 

この繰り返しを私もしていきたいですし、
まだしたことがない方は
ぜひ一度そういった目線で
自己投資の選択してほしい
と思います。

 

 

今日は大阪へ骨格の先生のレッスンを
受けに行ってきます!

 

リアルでしか受け取れない内容を
目一杯吸収して
もっとオシャレを楽しめるように
どんどんスタイルよくしていきます♪

 

メルマガ登録のご案内

オトナの女性のエネルギーが開花する

薬膳心理学についての配信をしています

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る