• HOME
  • ブログ
  • ココロのモヤモヤがなくなると行動が加速する!

BLOG

NEW

ココロのモヤモヤがなくなると行動が加速する!

Category: 薬膳

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

先日、体験会を行いました。

カラダのことではなく
ココロのもやもやで
お越しいただいた方です。

自分自身で前に進めていくための
推進力的なやる気が
なかなか出ず、

以前よりはましになったものの
イライラ落ち込み
気になるとのことでした。

 

いろいろなお話をする中で
彼女は考えは
しっかり持っているのですが

それを人に伝える
言葉にすることが
苦手なようでした。

ココが課題となり、
モヤモヤがスッキリしない
一つの要因になっていることに
気づき、お伝えしました。

思考の使い方が
偏ったり、滞ることで
カラダが悲鳴を上げている

そういった時には
ココロの問題を解決して
カラダを調整していきます。

自分の課題がわかると
前に進みやすくなりますよね。

体験会の感想いただきました。
ご紹介させていただきますね!
 

--------

水田さん、
本日は体験会の開催
ありがとうございました。

身体の大きな不調はそんなになく
どうしようか・・・
と思ってましたが

快く開催していただけて
とても嬉しかったです。

 

メンタル面での悩みが多く
今回のお話と
薬膳心理学カードの体験は
勇気づけられ
とても励みになりました!

 

カードはとても不思議ですが
まさに自分にピタッとくるもので
自分ではないがしろに
していたところだったので

 

客観的に【いま整えるべきところ】
分かるのがすごく良い!と感じました。

 

また、水田さんの想いが
とてもステキで
薬膳心理学とはいえ
難しい言葉が出てこず
わかりやすさ、親しみやすさで
スっと入ってくる内容ばかりでした。

 

いま整えるべきところを
色んな角度からしっかり整え
進んでいこうと思います。

本当にありがとうございました!

--------

あくまでも「カラダ」を
中心に考えた心理学です。

心理学は幅広いですからね!

カラダとココロをととのえて、
自分を変えていきたい方

自分が成長して
未来をもっと豊かに
楽しくしていきたい方

さらに人のお役に立ちたい方は
薬膳心理学を身につけると
最短ルートで上記のようなことを
叶えていくことができます。

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る