BLOG

NEW

恐怖心・不安よりチャレンジ!

Category: 健康 心理学

今、本の監修の内容をつめています。
監修って初めてで、
本の内容で求められることに
ちゃんと答えられるのか!?とビビってしまう

 

 

新しいことを始める時は誰しも
「恐怖心」が出てくるもの

 

 

恐れはその時だけですが、
「不安」は継続的にず~~と心にあります

 

 

 

この不安が私たちのエネルギーを消耗してしまうんです

 

 

不安がず~~とあると前に進めず、
そして いつしか「やる気」はなくなり・・・

 

 

現状でいっぱいいっぱいになってしまいます

 

 

そんな風になった自分が残りの
生涯続くとしたらどうでしょう?

 

 

 

楽しい人生と思えるでしょうか?

ならば、今やれるかわかならいけれど
チャレンジしてみよう!

 

 

そうやってやってみることで
自分のやれること、能力を広げていくことができます

 

 

 

私は今、求められるパフォーマンス以上に出しきれるか?
チャレンジ中

 

 

 

そうすることで、また多くの方に健康と美しさを
同時に手に入れる方法をお伝えしていきたいと
思っています。

 

本のことはまだ始まったばかりで
当初の予定通りになるのか?ですが

私のチャレンジ、見届けてくださいね!

 

 

 
P.S.今までのFACEBOOKやインスタでゲリラライブの内容です。
  ご覧ください~~

【プレシャスライフセラピストって?】
 https://www.facebook.com/saori.mizuta.56/videos/2837940092895195/

【 薬膳の基本的な考え方の「整体観念(せいたいかんねん)」】
 https://www.facebook.com/saori.mizuta.56/videos/2840167319339139/

【ストレスをためてしまっていると感じたときには】
 https://www.facebook.com/saori.mizuta.56/videos/2841915505830987/

【薬膳の仕事を始 めたき っかけと今の想い】
 https://www.facebook.com/saori.mizuta.56/videos/2843594062329798/

【自分にあった食材の見つけ方】
https://www.facebook.com/saori.mizuta.56/videos/2848286071860597/

【コロナウイルス対策~~】

 
【心と体はリンクする 健康も病気もスパイラル】
 https://www.facebook.com/saori.mizuta.56/videos/2852676458088225/

【プレシャスライフセラピストとしての働き方】
 https://www.facebook.com/saori.mizuta.56/videos/2854878011201403/

 
 

【不眠について、睡眠で困っている方はチェックしてね】

 
 
【疲れている人 必見!!】
 
 
 
【体の冷えから免疫力が低下する!】
https://www.facebook.com/saori.mizuta.56/videos/2865476300141574/
 
【女性の大敵 老化】
 
 
  • 一覧へ戻る