BLOG

NEW

人生は有限

Category: 心理学

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

昨日は薬膳心理カウンセラーの
体験会を開催しました。
とてもお優しいステキな方です。

 

あることをきっかけに
今のお仕事は大好きだけれど
自分も健康になりながら
他にもお仕事ができる
準備をしておきたい!

 

そう思うきっかけがあって
体験会を受けて
くださったそうです。

 

不調になった時に
何を食べたらよいのか?

 

を自分で理解して
健康に過ごしていきたいし
自分が健康になった経験を活かして
ゆくゆくは社会貢献が
していきたいとのこと

 

体験会を受ける前から
目的が明確にされて
いらっしゃいました。

 

その叶えたい未来に向けて
一歩を踏み出されることを
決められました。

 

その決め手の一つが
こちらのお客様の声です。

https://x.gd/Vzlf1

お客の変化はもちろん
私の雰囲気や親しみやすさ
わかったので安心して
体験会を受けようと思ったそうです。

 

何歳になっても
チャレンジはできますが
人生=命は有限です

 

どのタイミングで
自分の叶えたい未来に
チャレンジをするのか?

 

私なら一番若い自分

「今」

を選びます。

 

柔軟に、そしてエネルギーが
高い時にやるべし!

 

私のところにこられる方は
健康になりたい!という方が
ほとんどですので、

 

体調不良ということは
エネルギーが
低い状態ということ

 

だからこそ、
お仕事をしながら
健康になっていくというのは
一石二鳥だなと思っています。

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る