BLOG

NEW

気持が顔にあらわれる

Category: 心理学

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

昨日

「自分は~しければならない」

とがんばっていらっしゃる方に
ついてお伝えしました。

 

同じように
がんばってしまっている
女性にカウンセリング
させていただきました。

 

今まで自分で知らずに
【ここまでやるのは当たり前】
と思ってやっていたことで

 

時間が足りなくて
やれないことに対して

 

知らずに自分を
責めるというか
追い込むというような
ことになっていたことに
気づいたそうです。

 

 

気づいたことで
自分を責めずに
今の現状で毎日を
どう過ごした良いのか?を
考えたところ・・・

 

 

どれも100%
完璧にすることは
できないので

 

もう少し緩めて
やれる範囲を見つけて
毎日できるようにしました!

 

とすっきしりた顔で
ご報告いただきました。

 

もやもやがなくなると
本当に表情が
変わるんですよね。

 

きっとこれから
思考を緩めていくことで
カラダのカチカチも
緩んでいくでしょう。

 

自分を大切にすることに
気づいていただけたこと

 

これが本当に
良かったと思います。

 

彼女は長年繰り返して
自分を追い込んで
いたことを手放して

 

逆に自分を大切にする
時間が増えていきます。

 

これから先の変化が
楽しみです。

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る