• HOME
  • ブログ
  • 健康になりながら人生を豊かにする方法とは?

BLOG

NEW

健康になりながら人生を豊かにする方法とは?

Category: 薬膳

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

昨日、薬膳心理学の講座を
行いました。

講座を受講して、
今まで自分を犠牲にしていたな~と
気づきました。

俯瞰して健康も人生もみていく
ということが心に刺さりました!

健康だけでなく人間関係でも
全体を俯瞰してみていく
これがすごく重要だと感じました!

とご感想いただきました!

薬膳心理学では
健康を通して「人生を豊かにする」
ということを一緒に実践しながら
身につけていただいています。

カラダをととのえるのに
【食事】だけでは難しいのです。

 

それは思考に偏りがある方は
食事のも偏りが出やすい
傾向があるのです。

食材の選び方や
食事に対してのこだわりなど

ちょっとしたことが
今まで積み重ねてきた
思考や性格でクセとして
偏った状態を引き起こしています。

自分のクセや偏り
気づいて、いかに緩めていけるか?

これがカギになります。

気づいてすぐ実践していく人は
本当にとにかく目覚ましい
変化が出ています。

カラダの変化はもちろん
長年自分で感じていた
変えていきたい性格をも
変えいる人がいます。

不安や心配、がんばりすぎて
自を追い込むのではなく
自分を大切にする
生き方に変えていく

食事や自分を大切にする
思考の使い方をすると

不安な心配を手放して
毎日ご機嫌で入れますよ♪

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る