• HOME
  • ブログ
  • 家族全員の花粉症がよくなりました!

BLOG

NEW

家族全員の花粉症がよくなりました!

Category: 薬膳

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

花粉症の時期
おつらい方も多いかと思います。

 

以前の私もくしゃみ連発
目はかゆいし
顔のお肌が敏感になり
ほんの少しのことで
かゆみにつながったり。。。

 

ですので、とてもつらさが
よくわかります。。。

きっとあなたが花粉症だと
ご家族も花粉症のことも
多いのではないでしょうか?
 

薬膳心理学を身につけられて
体質をととのえていくことで
ご自身だけでなくご家族も
全員花粉症の薬を手放した!

 

という方もいらっしゃいます。

今まで何をやっても
よくならなかったから、
本当に驚きました!

 

とうれしいメッセージをいただきました。

 

1年弱くらい
体質をととのえるように
自分に合った食材を入れて
食事をされていたそうです。

自分だけではもったいない!
ということで家族全員の食事を担うから
全員でチャレンジしたそうですよ~

そしたら、春に誰もお薬を
服用しなくてもよくなり
家族にすごい感謝された!

 

 

と、うれしそうに語ってくれました。

もちろん自分自身の
花粉症がよくなったことで
カラダも楽になりますし、
何よりも、家族に喜んで
もらえるなんて最高ですよね!

 

 

栄養学ではなかなか
解消しないので薬膳って
すごいですよね!
 

 

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る