• HOME
  • ブログ
  • 本来の力を発揮するために必要なこととは?

BLOG

NEW

本来の力を発揮するために必要なこととは?

Category: 薬膳

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

薬膳心理カウンセラー養成の
講座を行いました。

昨日は自分の本来の力を
発揮するために
必要なことについて
お伝えをしました

もともともカリキュラムには
なかったのですが、

いつも参加してくださる方の
顔を見ながら必要なことを
お伝えしているので
昨日はどうしても伝えないと!
となった次第です笑

 

いくつかお話しした中の
一つをピックアップして
お伝えしますね!

本来の力を発揮できるということは
よりよいパフォーマンスを
するために、大切なことです。

そのためにやるべきこと、
重要になってくることは
自分の【エネルギーをチャージ】
しておく!ということです

 

エネルギーをチャージするには
しっかりと自分に合った食事をとって
しっかり睡眠をとること

必要なものを補充して巡らせること
いらないものを出し切ること

これらをすることで
カラダとココロが健康になって
エネルギーがチャージされた
状態になります。

 

すると本来の力が発揮できます。

必要なものが不足していて
巡っていなかったら
力は発揮できないですよね?

 

シンプルですが、
まずは本来の力を発揮できるように
カラダとココロを健康する
体質改善して
未来をより充実させていきたいですね!

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

薬膳心理カウンセラー養成の
講座を行いました。

昨日は自分の本来の力を
発揮するために
必要なことについて
お伝えをしました

もともともカリキュラムには
なかったのですが、

いつも参加してくださる方の
顔を見ながら必要なことを
お伝えしているので
昨日はどうしても伝えないと!
となった次第です笑

 

いくつかお話しした中の
一つをピックアップして
お伝えしますね!

本来の力を発揮できるということは
よりよいパフォーマンスを
するために、大切なことです。

そのためにやるべきこと、
重要になってくることは
自分の【エネルギーをチャージ】
しておく!ということです

 

エネルギーをチャージするには
しっかりと自分に合った食事をとって
しっかり睡眠をとること

必要なものを補充して巡らせること
いらないものを出し切ること

これらをすることで
カラダとココロが健康になって
エネルギーがチャージされた
状態になります。

 

すると本来の力が発揮できます。

必要なものが不足していて
巡っていなかったら
力は発揮できないですよね?

 

シンプルですが、
まずは本来の力を発揮できるように
カラダとココロを健康する
体質改善して
未来をより充実させていきたいですね!

 

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

 

  • 一覧へ戻る