• HOME
  • ブログ
  • 自分を魅力的に見せる圧倒的なオーラとは?

BLOG

NEW

自分を魅力的に見せる圧倒的なオーラとは?

Category: 心理学

ココロとカラダがリセットする
薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

ある方をお話をしていて
‟自分を魅力的に見せる
圧倒的なオーラとは?”

 

について書いてみようと思いました。

 

いつもお読みいただいている
あなたにも活かして
いただけるのではと思います。

 

自分のことって
知っているようで知らない

 

自分をどう魅せて
よいかわかならい

 

ってあるともうのです。

 

 

いやいや芸能人ではないから
そんなこと考えなくても・・・

と思う方もいるかもしれません

ですが、人って
キラキラ輝いている人
魅力的に見える方に
惹かれると思うのです

 

 

もちろんお分かりだと思うのですが、
キラキラ輝くというのは
宝石をつけているってことでは
ないですよ笑

 

内面からくる輝き

 

それは、健康でなけば
もちろん出ません。

だって、カラダが悲鳴を上げていたら
何かしら不調を起こしているので
その不調和が表にあらわれます

 

 

人は調和を求めるので
無意識下で理解してしまいます。

 

 

そして、自分で自分を卑下してしまったり
ダメ出しをしていると

 

 

自己評価が低いので
本来の自分のエネルギーを
発揮できないことが起きます。

 

ですので、まずはそこから
ととのえていかないといけないのです。

 

その次に自分の在り方ですね。

その在り方が表に出てきて
その人そのものの生き方が
カッコいい、ステキとなるのかなと
思いました。

 

私はそこを目指して、
どんどん磨きをかけていきたいなと
思っています。

 

もちろん、表面的なボディーラインや
服装、髪形など、自分を表現する方法は
いろいろありますが、

 

 

根底がないと薄っぺらくなるのかなと
思いました。

私が完璧にできているということを
言いたいのではなく

これを目指していきたいなと
思っているということですね~

 

 

そうしたら、いくつになっても
ステキな女性でいられるし、
人生を楽しんでいる
思うなと思いました。

 

 

なので、行動あるのみ!

 

 

いやいやそんなことは
興味がない

 

ならばそれはそれでOKです笑

 

目指したい未来に向けて
行動出来れば
何をしてたとしても

あなたにとって
ステキな未来になることに
なるでしょう♪

 

みんなで自分にとっての
ステキな未来を
手に入れていきましょう!

 

メルマガ登録のご案内

オトナの女性のエネルギーが開花する

薬膳心理学についての配信をしています

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る