• HOME
  • ブログ
  • 自分の印象をかえてしまうものとは!?

BLOG

NEW

自分の印象をかえてしまうものとは!?

Category: お知らせ 健康

  1. 昨日、インターネット活用サミットの

インタビューをご覧いただいた方の
特典の動画を撮影しました~~

 

実は、この動画の背景を
友人が作ってくれたんです★

サーモンピンク?的な色と黄色
使ってあります。

 

 

私はパーソナルカラーで
WINTERだと以前に診断されていて
10年以上ずっとそうだと思っていたんです

そしたら・・・
違っていました

最初いただいた時は濃いピンクだったんですね
そしたら肌の色がくすんで暗い~~色になってしまって

お願いをして、少し薄くしていただきました

そしたら、肌のくすみがほんとに違うの!!!
服だけでなく、背景にも関係するカラー

活かさないのはもったいないですね★
知っているのと知らないのでは
知らずのうちに自分の印象が変わってしまう

顔色もそうですし、健康であるかどうかもそうですよね

顔色がよかったり、健康な状態だと
相手の受ける印象がよくなります

 

 

つかれていたり、元気がなかったらいかがでしょうか?

 

 

講師業ならなおさらですよね??

パワーのない講師だと悲しいじゃないですか・・・

 

 

いつもどよ~~~んとした感じでいる人より
さわやかな人と一緒にいたいし★

 

 

だからこそ、健康に関する知識は
必要だし、知っていて活かさないとですよね。

 

 

特典の動画は15分程度かな~~と思っていたら
30分近くになってました~~

 

本編のサミットの動画配信日は4日目の27日(水)となります★

ぜひチェックしてください~~

 

1日しかご覧いただくことができないので、
お見逃しなく♪

 

「食」と通して人生の変容をサポートする指導者
薬膳心理学の専門家・プレシャスライフセラピスト養成講師
水田小緒里 Sarie(サリィ)

 

 
P.S.1 私は動画インタビュー4日目に出演しま~す★
  いろんな専門家さんのお話し、私も楽しみ♪
 
特典21個通常なら有料なものが含まれています。
もらわないなんて、ほんともったいない!!
 
 
★考えすぎから動ける4ステップ(対コロナ)(PDF)

誰でも簡単におこずかいを手にできるあるサイト紹介(PDF)
セラピストが使えるオンライン集客アプリ(PDF)
★あなたの商品がオンラインで売れかどうかを判別する3つの質問(動画)
★人生を自ら変え成功する人の3つの特徴と3つの色(PDF)
★儲かるビジネス4つの原則とは?(PDF)
★あなたの年収を120万円アップさせる方法(音声特典)
 
 
5月21日(木)までに登録されると無料で動画が見れます
お見逃しなく!!
 
 
P.S.2今までのFACEBOOKやインスタでゲリラライブの内容です。
  ご覧ください~~

【プレシャスライフセラピストって?】
 https://www.facebook.com/saori.mizuta.56/videos/2837940092895195/

【 薬膳の基本的な考え方の「整体観念(せいたいかんねん)」】
 https://www.facebook.com/saori.mizuta.56/videos/2840167319339139/

【ストレスをためてしまっていると感じたときには】
 https://www.facebook.com/saori.mizuta.56/videos/2841915505830987/

【薬膳の仕事を始 めたき っかけと今の想い】
 https://www.facebook.com/saori.mizuta.56/videos/2843594062329798/

【自分にあった食材の見つけ方】
https://www.facebook.com/saori.mizuta.56/videos/2848286071860597/

【コロナウイルス対策~~】

 
【心と体はリンクする 健康も病気もスパイラル】
 https://www.facebook.com/saori.mizuta.56/videos/2852676458088225/

【プレシャスライフセラピストとしての働き方】
 https://www.facebook.com/saori.mizuta.56/videos/2854878011201403/

 
 

【不眠について、睡眠で困っている方はチェックしてね】

 
 
【疲れている人 必見!!】
 
 
 
【体の冷えから免疫力が低下する!】
https://www.facebook.com/saori.mizuta.56/videos/2865476300141574/
 
【女性の大敵 老化】
 
 
 
  • 一覧へ戻る