• HOME
  • ブログ
  • あなたはあなた自身の一番の応援者ですか?

BLOG

NEW

あなたはあなた自身の一番の応援者ですか?

Category: 薬膳

ココロとカラダがリセットする
薬膳心理®学の開発者
薬膳心理カウンセラー®養成講師
水田小緒里です。

 

自分に自信がないんです
自己肯定感が低くて・・・

 

私も同じでした

 

私も10年じゃ足りないくらい
同じことを考えていました

 

 

でも、
いろいろなことをするうち
変わってきました

 

そのうちのひとつが
自分が自分の応援者となる

 

ということです

 

人に感謝される回数が多かったり
すると自己肯定感は
ぐ~~~んっと上がります

 

でもこれは、
人がいないとできないので
他力でもあります

 

そうではなく、
自分で自分を応援する

  

応援される人って
どんな人ででしょう?

 

 一生懸命頑張っている人
いつも笑顔でいる人
など

  

それぞれ思う要素が
あると思うんです。
それをできる自分となり
自分で自分を応援してあげる

 

 

ビジネスでは自分一人で
エネルギーを高めて
続けていくことができないと
途中であきらめてしまうんです

 

これはセルフケアも一緒だと思います

 

 

 

自分でエネルギーを高めて続ける
モチベーションを上げておく

 

これがないと続かないんです

 

いつも途中であきらめてしまう人
もうクセになっているかと思います

 

自分でも応援できない「自分」を
人は応援してくれるのでしょうか?

 

だからこそ、ぜひ自分で自分の
応援をして、他の方からも
応援される方になってくださいね!

 

すると健康はもちろん、
ビジネス、人生も
うまくいくようになります

それ出来ないという方は
「できる環境」
身を置くことをおススメします。

 

 

環境があることで、
環境の中の当たり前が
少しずつ自分の当たり前に
変えられていくからです。

 

よしもわるしも
環境の影響はおおきいです。

 

自分を応援しやすい環境
コミュニティに身を置く
時間を長くすると
早く自分を変えていくことができます。

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る