• HOME
  • ブログ
  • 2つのポイントを意識すると引き寄せは起こる!

BLOG

NEW

2つのポイントを意識すると引き寄せは起こる!

Category: お知らせ 心理学

引き寄せ起こました!!

 

というのも、
私ではなく・・・

薬膳心理カウンセラーの1期生です。

 

薬膳心理カウンセラーになる前に
個別でカードの個別カウンセリングを
させていただいています。

カラダの状態と共に
その時に未来を聞きながら
アドバイスをしています。

 

その時に彼女は
少し先の未来のことを
 「○○県で薬膳を伝える1番になる」

だったんですよね~~

 

そうなったら、ステキですね!
と言っていて・・・

 

6ヶ月経った今、
先生、栄養士会含め
2本薬膳の講演依頼をいただきました!!
とご報告いただきました♪

 

ほんとすごいですよね~~

彼女曰く、薬膳がいよいものという
熱量が周りに伝わり
それの熱量が伝わった方が
さらに別の方に薬膳のよさを伝えて
連鎖したとのこと。

 

まさかそうな風になるなんて~~
とおっしゃっていましたが、
すごくうれしかったので
すぐご報告くださいました!!

 

 

でも、彼女のすばらしいところは
ちゃんと「○○県で薬膳を伝える1番になる」
となるために逆算して行動しているところ

 

 

講座が終わるまでには
絶対モニターカウンセリングを終えて
検定試験を合格する

 

モニターの最中にも

 

薬膳心理カウンセラーとして
アンテナをはりながら
お仕事をしている状況を
つくる行動をしている

 

だから未来につながるんですよね!

 

 

いくらアドバイスをしても
行動しなかったら未来を変わらない

 

それをすべて逆算して
目標を達成するために
行動しているとことが
ポイントだと感じました。

 

未来の目標がなく
行動しても未来のどこに行く着くか
わからないのでダメだし

 

目標が定まっても、そのための
行動をしないとダメだし

 

未来を引き寄せるには
楽しく、エネルギー、熱量高く

目標を明確にして
逆算思考で行動する

 

 

こうなればどんどん理想の状態に
近づける!!

 

 

ということで、私も報告を受けて、
刺激をもらったので
28日をチャレンジ日に
設定しています

 

あなたも一緒に未来のための
行動をしてみませんか?

 

仲間もチャレンジしていると
よし、みんなでやってみよう!

となりますよ★

メルマガ登録のご案内

オトナの女性のエネルギーが開花する

薬膳心理学についての配信をしています

ご登録された方に
エネルギーを開花して

本来の美しさを手に入れる

『キレイと元気をチャージする

簡単★薬膳素材リスト』

プレゼント

  • 一覧へ戻る