トップページ > Sarieの日々のコラム > 男を出世させる薬膳講座 ~集中力・判断力UP~

Sarie's Cafe もっと食べちゃう!

RSS Feed
2009/02/24

男を出世させる薬膳講座 ~集中力・判断力UP~


先日、「男を出世させる薬膳講座」を開催しました。

講座内容
*出世するための要素は?
*集中力とは?
*集中しやすい時、しにくい時
*集中力に必要な5つのポイント
*判断力
*判断力の流れ
*薬膳的な体の考え方
*集中力・判断力をUPする食事(薬膳)
*食事で大切なこと
*まとめ

【参加者さまからの感想をご紹介】
・何がたいないのか、足りないからどうすればよいのかがとても理解できてよかった。
 納得と理解がしやすくてとてもよい時間でした。ありがとうございました!

・食の大切さを感じ、かつ自分を客観的にみれた。

・楽しかったです。食にもともと関心がないため、今回の講座で食に興味が持てました。


など、貴重なお声をいただきました。

集中力や判断力をUPして、出世がかかったここ一番の決断に
「毎日の食事」を強力な味方にしてみてくださいね☆

 BonheuRepas(ボヌゥールパ)へのお問い合わせはこちらからどうぞ 
↓↓↓↓↓↓↓
【 ボヌゥールパへのお問い合わせ 】

ボヌゥールパ代表 水田小緒里

ボヌゥールパ代表
水田  小緒里
管理栄養士
国際中医薬膳師
「食の面から心と体の健康をサポートして、より美しく・より健康に・より幸せに…」をコンセプトに、西洋だけでなく、東洋の食事に関する考え方をバランスよく取り入れ、「食のアドバイス」を行う。 現在、薬膳資格講座、薬膳の講演など名古屋で薬膳の普及に努めるている。
名古屋・大阪の薬膳アドバイザー・中医薬膳指導員 薬膳資格講座
国際中医薬膳師講座
薬膳ツアーレポート
薬膳ツアー2009年(韓国)レポート
薬膳ツアー2010年(台北)レポート
薬膳ツアー2011年(香港)レポート
薬膳バスツアーレポート
薬膳バスツアー2011年(大垣発)レポート
薬膳バスツアー2012年(はづ木)レポート